久々登場



皆さんこんばんは、お元気で何よりです。
私も空元気を搾り出して思い立ち、今晩此処に再登場です。
イエイエ、田舎者の日記の「はてな」を、決して忘れ去って居たのでは有りません。
いつもの怠けぐせで現れ損なっておりました、その癖で閉じこもっている間に、時間ばかりがバリバリと音をたてて過ぎ去ってゆき、ものの見事に1年以上の月日が過ぎていたのであります。
今夜はお詫びのしるしに、1才になる誇り高き美女の孫に、食事中の喰い気一方で多忙な一齣と、梅雨期だとは想像もできない快晴の下で青空目指して立ち昇る「たち葵」の雄姿をカメラに入れて持って参りました。
癒されて此方も元気がもらえそうな、そんな写真になりました、どうぞご覧くださいな。